見出し画像

推しはみんなのものだ。

最近好きで聴いていた音声配信の推しの話です。

stand.fmです。

まあ今聴くのが好きで推してるのは2人くらいしかいないけど…。

ひとり目は普通にその方の弾き語りに魅了されて聴きはじめたと言って良いほどの方。

歌う声も話す声もとても癒されて、聴きはじめたのはたまたまだったけど、初めて聴いたときに髭男を歌っていて、髭男はずっと好きだったんですけど、ライブに行ってからちょっと聴かなくなっていてでも、その方の弾き語りを聴いて何かまた髭男を好きになりました。

そこからまた髭男を聴きはじめました。

何か髭男より髭男に合っている歌声だなーって思ったのが始まりで、どんな方の歌を歌ってもうまくて、オリジナルの歌もすごく良くて聴いてて癒されてっていうような大好きな推しです。

最近はじめて『いつも来てくれる!』って言ってもらえて、ちょっとテンション上がりました。

そういうの嬉しい。

本当に声に癒されるから、これからもきっとずっと聴くと思う!



そしてもうひとりの人は、最近よく書いている推しです。

最初は関西弁かーって惹きつけられてただたまたま聴いた配信。

入った瞬間口説かれた…。

それがはじまりなのが衝撃的だったのかも。

そこから結構聴いている。

なんだろう。

トーク力があるからかも。

惹きつけられた。

とてもノリは軽そう、というか軽い。

あとは声フェチですが最初はそんなに良い声とは思わなかったんだけど、何か聴いていくと、結構好きな声で…。

関西弁ってのもいいですよねー。

あとはなんだろう。

時々甘い言葉を囁いてくる。

あんまり詳しく書くともしも本人に見られると怖いので、あんまり書けないけど…。

推しはみんなのものです。

近い距離にいきたいとまでは思わないし、見たことも、会ったこともないひとに口説かれて、まあ顔見えなくても良い気持ちではありますが…。

現実でそんなこと最近ほぼないし、擬似体験のような感じで良いですね。

まあすごいひとだから届かないけど。

とても優しいひとなんだろうなーって思う。

これからもほどほどの距離で推し続けたい。

なんて思いつつ。



音声配信っていいですね。

本当は一緒にお話とかできたらいいんですけど。

まあそこまでできるほどのひとがいないし、そこまでわたし自体が配信してないからなーって思いつつ。

いつかLIVE配信しようと思いつつ、まだ余裕がないのとトーク力がないし、まあ…。

いつかやります。

それまでに聞いてくれるひとを探しておかなきゃなーって思いつつ…。

推しはみんなのものだでした。

ありがとうございました。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?