見出し画像

ひとを好きになるということ。

誰かを好きになるということ。

恋人とかだけでなく、友人でもいいわけですが。

多分友人にしても、信じるということが苦手かもしれない。

信じること

頼ること

なんでも話せるということ

心を許すということ

難しいですね。

心を許すって。

まあわからないけど、恋愛として考えると。

好きになるまでは楽しい。

この人のこと好きかも。

付き合いたい。

付き合う、振られる。

まあ色々ありますが、付き合ったら付き合ったで不安が増えたりする。

楽しいだけではない。

まあ最近はそこまで気持ちが動かないものなのですが…。

好きって?好きになるって?

なんて思ってしまう。

気になるなーまではいくけど、最近その先ないなー。

まあ相手のことを知ろうとすることだよね。

知れない、知ろうできていない。

というより知ってほしいと思えないんだろうなー。

知られたくないが1番なのかも。

わからないけど…。


ちゃんとそういう人に出会えば違うんだろうねー。


なんて思ったりもするけど。

この生活してるとないのよねー。

残念。

でもちゃんと考えようとは思います。


久しぶりにちゃんとひとを好きになりたいな。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?