見出し画像

今年も良い推しの日を推しに気付かされる。

11月4日は良い推しの日でしたねー。

去年も推しに良い推しの日ですと推しに知らされて、今年も推しに知らされる。

まあ違う人ですけども…。

今年もちょっと遅めの推しの日とかっていう文章…。

今の1番の推しかなーと思いつつ、推しは遠くからみてる方がいいですね。

遠いんだけど、何か近くて。

何かね。

まあ推しだから、推しなんだけど…。

本当はすごい人なんだよね。

なのに出会いが距離が近すぎて、麻痺してしまっている。

好きにはならないように、推すんです。

こんなことを書いていると読まれると困るなーとか思ったりするので、ある程度しか書きませんが…。



わたしの今の癒しですが。

あんまり配信ないんですよねー。

やっぱりLIVE配信の方が、好きだし、でも聴き逃すともうアーカイブも残らないので、タイミングって大事だなー。



推し。

良い推しの日。

11月4日。

残業しながら過ごしていたから、推しの日だってことも忘れて過ごしたけど。

何かを、誰かを好きでいることって良いことですよね。

癒しですね。

これからも推していきたい。

推しも変わっていくかもしれないけど、誰かを好きでいたい。

皆さんは誰を好きですか?

推していますか?

良い推しの日。

来年はきっと覚えていたいなーと思いつつ。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?