見出し画像

ぞくぞくって面白い。

これもツイートからです。

ぞくぞくって打つと面白いことが…みたいなツイートしてる方いて。

ただそれが面白い?というと違う気もするけど。

ちょっと気になったので今回その文章にしてみました。

めちゃくちゃ短めになっちゃうんだけど。

ぞくぞくって打って変換すると…


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


なんかすごいね。


これいつ使うん?ってなるけど。


なんかかわいいような、気持ち悪いような?

なんとも言えない感じ?

まあ面白いかな。


他にもあれば知りたいなーってのと、色々なことに目を向けて書いていきたいなって思っただけなんですけど。



今日短めです。

おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?