見出し画像

『第3回 JAPAN PODCAST AWARDS』

JAPAN PODCAST AWARDS

こういうものがあることを知っていましたか?

わたしは去年知ったんですけど。

今年もこの季節がやってきました。

去年の結果を見た時思ったことは、Spotifyの方ばかりが受賞されていた印象。

今年はどうなるだろう?

Spoonから受賞する方がでたら嬉しいなーって思います。

今年もしっかり投票しようと思いつつ。

皆さまも良かったら投票してみませんか?

いつも聴いている配信者の方を…。



わたしは去年に引き続き投票します。

誰にということは言いませんが。

わかるだろうなーって思いつつ。

去年の投票した内容はスクショで取ってあるんですけど。

あれからもう1年経っちゃったんだなーって。

早いなーって思いつつ。

今年も残すところ少しですね。

今年の振り返りはまた年末ギリギリに書くんだけど。

何となくそう思いました。



またしっかり時間ある時に投票しようと思いつつ。

皆さまも良ければ投票してみてください。

いつも聴いてるあの人が受賞するかもしれませんので…。


※内容は上のところで確認してください。


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?