見出し画像

どこにもいきたくない。そんな日もあります。

どこにも行きたくない。

そんな日もあります。

そんな日はどこにも行かなくたって良いんです。

休みの日の話だけどね。

仕事の日は嫌な気持ちを押し込めて、行きます…。

何度も行く足が止まりそうにはなっているけど…。

その話ではなくて、今回はお休みの日の話です。

何もしたくない、どこにも行きたくない、そんな日もあります。

そんな日は何もしなくても良いんです。

どこにも行かなくて良いんです。

好きなことをすれば良い。

家のことは多少しないといけないけどね…。

実家暮らしなので…あれなんですけど。

好きに過ごす。

漫画を読む。

音楽を聴く。

音声配信を聴く。

ドラマだって映画だって良い。

何もしないでだらだらしたって良い。


程よくリフレッシュしましょう。

どこにも行かない。

何もしない。

感動して涙を流すのもいいし、思い切り笑うのも良い。

美味しいものを食べても良いし。

今度の休みはどこにも行かず、だらだら過ごそうかなあー。


おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?