見出し画像

そろそろいちごの季節がやってきます。

いちごがスーパーなどに並ぶ季節になってきましたー。

わたしはいちごが大好きなんですけど、この頃食べました。

甘酸っぱいいちごを。

去年?とっても甘くて美味しいイチゴを見つけました。

本当に甘いんです。

甘酸っぱいではなくて甘い。

でも地元のいちごなので…。

ご紹介はできません…。

どこに住んでいるかは隠したいんですよね。

そこだけはあと顔出しもする予定はありません。

というなんとなく自分のことを守れるところは守りたいということ。

でもこのいちごは食べてほしいなあ…。

どうしよう。

やっぱりやめておこう。

美味しいいちごありましたら教えてください!


なんてね。


おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?