見出し画像

誰かと寄り添っている未来。

あまり想像できない姿。

これだから30歳超えても独身である。

なんか自分で言うと痛い。

よく読んでくださる方は、わたしの性格などなど少しわかるかもしれません。

でもこのわたしが形成されるまでには、色々あったわけです。

他の人からすると、たいしたことないのかもしれない。

でもわたしにとってはたいしたことでした。



誰のことも信じることができないわたしの未来はどうなるんだろう?

信じることは簡単。

単純なところもあって。

信じて裏切られて信じれなくなるの繰り返し。

なんですよね。


こころを開くとは?

あんまり心を開けているひとはいません。

周りにはってことかな…。

意外とこのnoteの中ではこころは解放している。

リアルなことも書きすぎているところもあるので、さすがにこんなに書くのは…って思うこともあるかもしれませんが。

ここがこころの解放できる唯一の場所なんですけど。

これからは気をつけようとは思います…。


今、本を読みはじめました。

わたしは愛される実験をはじめた。

というタイトルの本です。

ずっと気になってたんですけど、読もうって思って今電子書籍として読んでますが、スマホだと字がー、目がーってなってますが。

勉強しようって思ってます!

今さら?って感じですが。

良いんです。

読んでみることに意味があると思うし。


また読み終わったら感想書こうかなーって思います。



誰かと寄り添っている未来が近づきますように。


おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?