誰かを推す、勧める、応援するって難しいね。

最近久しぶりに友達に会えたので、その時に最近わたしのハマっている音声配信者さんの話をした。

2人別々にね。

ゴリ押しでおすすめしてみたけど。

結構2人とも聴いてはくれてないようだ。

まあ自由だからねー。

わたしは新たなものを勧める人。

ただ良いよって勧めただけ。

勧めただけだけど。

まあ一緒にハマれるようなものではないのかなー?

YouTubeとは違うかなー。

わたしは音声配信はもっともっともっと人気になると思うし。

推しを推したい。

ただそれだけ。

でもそれほど力もない。

ネット上の知り合いも少ないし。

リアルの友達も少ない。

でも推したい。

なんて思う日々ですが。



同じ方を推している方はすごいと思う。

全力で推している。

人脈もあるだろう。

わたしにはないものを持っている。

でもその方に一緒に推そうって認めてもらえてるの嬉しい。

わたしもできる範囲で推したいし、配信も聴きに行きたい。

ただ推しの声が話が好きなだけだけど。

やっぱり推しが特別だなーって思う。

まあnoteは読まれてないと良いなーと思いつつ。

わからないけど。

また友達と会えたらゴリ押ししちゃおう。

なんて思います。

興味ありましたら是非。


読んでくださりありがとうございました。


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?