見出し画像

チョコミントは好きですか?

チョコミントのアイスは好きですか?

わたしはずっと好きなんです。

もう小学生の頃からずっと。



嫌いな人は嫌いなんだと思います。

歯磨き粉みたいな味がするという方もいるようですが。

わたしは本当に好きで、サーティワンとか行くとチョコミントとホッピングシャワーとか買ってしまう時もあります。

ミント大好きなんです。

でもやっぱりチョコミント味とかではなくて、アイスだから美味しいんだということは、色々食べて感じたことですが…。

アイスが1番美味しい。




チョコミントって実際どうなんでしょう?

美味しいって思います?

まずい、嫌いって思ってますか?



どのくらいの割合で好きなひと嫌いなひとがいるかわからないけど。

夏は、たまりませんよねー。

アイスの冷たさプラスミントのスーっとする感じがとても良いんですよ。

食べたことなくて食わず嫌いの人がいたらこの夏食べてみてはどうでしょう?



ということでおわりなんですけど、良かったらコメントとかで教えてください。

チョコミント好きですとか嫌いですとか。

理由も知りたいなーって勝手に思いまして。

良かったら。

お願いしますね。



読んでくださりありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?