見出し画像

わたし、何が好きだった?

最近楽しみがありません。

そして何が好きかわかりません。

ライブにも行けてない。

音楽は変わらず好きで聴いているけど、特別好きなものはなくなった気がする。

新しい曲が出たら聴くけど、ファンクラブに入っているひともいるけど、そろそろ辞めても良いのかもしれない。

ドラマ、映画も観るけど、最近は観る量がどんどん減っていってる気がする。

YouTubeも好きだったけど、気になるものがある時にしか観なくなった。

音声配信はもうほぼ聴いていない。

よく聴いていた方達の配信もあんまり無くなって、聴くことがない。

新たに開拓しようとも思わないからなあ…。



これから何が流行るのだろう?

YouTuberさんも今人気のひとを見るわけではなくて、好きだった方達を観るだけだしなあ。

でもやっぱり音声配信がきてることはわかるし…。

聴きたいなあって思うこともあるけど、好きな声にあまり出会わない。



何をすれば癒されるだろう?

何を好きでいたら良いのだろう?


コロナ禍になる前までは、ライブにも良く行っていて、それが本当に癒しだった。

YouTube好きで観てて、ファンミに行ったり。

友達とも適度に遊んでた。

そんなには行ってなかったけど夜に飲みに行くのも好きだったなあ。



コロナが変えてしまったんだろうか?

それともそうでなくても、こうなる運命だったかな?

何かを好きでいたい。

何かに夢中になっていたい。

それだけで仕事も頑張れたのにな…。

頑張れないや。


なんて思うけど。

また好きなことを見つけたい。

そう思います。


おわり。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?