見出し画像

鼻声男子しか勝たん!!

今日はちょっと恥ずかしい投稿。

時々は良いかなーって思ったりするので、迷わず書いていこうと思います。

わたしの声フェチ人生のスタートはきっと山P。

山Pの顔も好きだったけど、声が大好きだった。

鼻声男子というものはきっと山Pがはじまり。

もう好きではない気もするけど。


基本的に生きてて鼻声のひとって少ない気がします。

だから普段の声が良い方で風邪ひいてて鼻声とか最高です!

変態みたいだけど。

仕方ないんです。

今の職場の違う部署の方にすごい良い声のひといるんです。

ここだけの話だけどね。

そのひとは普段から鼻声で。

耳で楽しんでます。

怖いけど…。

癒されてます…。

仕事でイライラしても、そのひとの声が聞こえると癒されます。

やっぱり芸能人の方も、好きなアーティストさんも声は鼻声な方が好きです。

でもそんな方たちはみんな同じ鼻の形をしている気がする。

そこはわからなけど。

まあそんな感じで。

鼻声男子しか勝たんって思うわけですが。

フェチのようなものですね。

声フェチなんですよ。

過去に書いたことがあるような気もしますが。

鼻声の方が好きで、ハスキーな声の方も好きです。

あとは、関西弁大好きです。


ともうこのタイトルで書いてしまってるので、色々晒しましたー。

あなたの好きな声はどんな声ですか?

フェチもあれば教えてください。

なんてね。



ちょっと恥ずかしいけど、読んでくださりありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?