見出し画像

今年は花火を見れるだろうか?

去年は花火が多かったように感じます。

だけど見に行くというよりは、家から見た。

これでした。

近くには来ないで家から見てくださいみたいなものだったから、外までは出たこともありましだが。

家の駐車場からばっちり見てたり、2回の窓から綺麗に見えたり、半分くらい切れてたり、遠くから見えたり、10分くらいを何日間か見ました。

花火を見に行けない分。

家から10分でも見て欲しいということでもないんでしょうけど。

花火が見れただけで、どこにも行けないから少し解放されたような…。

ある意味家から花火って豪華なこと。


今年はどうなんでしょう。

お祭りはあるようですし。

見に行くと予定は今のところないけど。


今年は花火見れるかな?



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?