見出し画像

新たな風を。推しの新たな挑戦を応援をしたい話。

昨日に引き続き推しのこうにいさんを応援したい話となります。

昨日最後に少し書いたのですが、こうにいさんがspoonを飛び出し、新たな挑戦をされています。

本当は新たな場所での配信がはじまる前に書きたかったのですが、ちょっと色々あり今となりましたが。

はじまってからの方が宣伝はしやすいかなーっと思ったり。

まずTwitterから載せていきます!

少し前に急にアカウントが開設されていて、フォローされていて『あれ?そうかな?』なんて思いつつフォロバをして静かに楽しみに待っていました。

新たな風を。

とてもかっこいいなって思います♡

新しい風を吹かせてくれそうで楽しみという意味と黒背景に"新たな風を。"がという意味です。


音声配信が流行るであろう?もう流行っているのかはあまり周りの人には聴いている人がいないのでわからないのですが…。

わたしはこれからくると思います!



宣伝だけでも良いんですけど、途中で小話を。

これから流行るものを教えてくださいって文章をnoteで書いたことがありましたが。

これです。

わたしは音声配信が流行ると思います。

わたしもかな。

もう流行ってるのかもしれないけど、わたしの周りのひとは知らない人が多かったので。

だから友達に聞いてみて?ってよく聴いている配信者の方を3人ほど紹介しました。

結果聴いてくれているかはわからないけれど、わたしは勧めてみた、いつも勧めてみている。

YouTuberの方にハマったときもそうだったけど。

一緒に楽しみたいし、一緒にそのひとたちのことを推していきたい。

そして一緒に楽しみたい。

でも勧めるのって難しいし、そんな身近な人にも勧めるのが難しいものをそれでも宣伝したいと思いnoteに書いている。

こんなもので良かったって感じなんだけど。

それでも何かわたしにできることはないかな?って思うわけです。



ここから本題。

こうにいさんは新しい挑戦として何をするのかということを書いていこうと思います!

ラジオ局を開設されています!

そこでまず"1ヶ月毎日投稿"をされています。

3月18日から4月18日までです。

それを聞いてほしいです!

音声配信をされている方に、とても役に立つと思います。

音声配信をされていない方にも聞いてほしいというのが本音ですが。

1ヶ月毎日投稿を
一緒に応援しましょう!!!


SpotifyとAnchorというところで聴けます。

Spotify

Anchor


昨日までで3つ上がっていますので良かったら聞いてみてください!!!

①素人配信者の為の番組を作ります
②ポッドキャストって何なん?って
方への解説です
③Twitterのいいね拡散が
増える秘密の戦略

この3つです。

タイトルで興味を持ってくれた方も聞いてみてくださいね!


他にもこうにいさんの活躍についてなどなどnoteに書いているのでそちらの方もよろしくお願いします。

こちらもよろしくお願いします!


読んでくださりありがとうございました。

こうにいさんのTwitter、Spotify、anchorのPodcastのフォロー、登録もよろしくお願いします!

ポッドキャストの方にURLが多数ございますのでそちらからよろしくお願いします。

わたしのTwitterの方でもnoteの文章についてなどツイートしていますので拡散してくださると読んでくださると聴いてくださると、とても嬉しいです。

おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?