見出し画像

あっ、好きだ。

これがきっと本音。

声が好きで好きで仕方ない。

わたしは終わったなー。

今、生の声が聴きたいのです。

録ってあるものではなくて今。

まあシンプルに好きなんだろうね。

もうなんでもいいや。

聴けなくてこんなに悲しくて聴きたくてたまらなくて、なにでも埋めれないんだよ。

これは仕方ない。

まあ違うもうひとりの推しに癒されたけど、タイプが違い過ぎて無理だったけど。

聴けそうで聴けなかったのが本当辛い。

あっ配信してる!って思ったけど、帰りの車の中で家族と一緒だったし、イヤホンなくて聴けなくて本当泣きそうだったわー。

聴けたはずなのに、本当に楽しみにしてたのになー。

悔しくて、悔しくて、泣きそうで。

鍵枠のTwitterの誰のフォロワーもいない枠でめちゃくちゃ呟き。

もれた本音が『あっ、好きだ』でした。

これはやばい。

まあこれが本当の本音ってやつかもね。


とまあ言いつつも、これはその日の気持ち。

だけど思うことは、わたしが好きになるひとはわたしのことなんて好きにならないし。

推しにそんなことは求めないけど。

声良いのよ。

声ええなーってやつ。

ただ好きな声になっただけだけど。

そういえばまた好みの声の配信者の方を見つけた!

本来の好きな声!

本来のってなんなん?って感じだけど。

本来は鼻声の穏やかボイスが好き。

っていう本音を書きつつ、ちょっと今回は聴きた過ぎたので、仕事終わって車で帰ってきてから張り込みばりに更新しまくりながら、色々聴いてたら面白い配信とか何個か見つけて、面白かった。

久しぶりに1番乗りで入れて良かったよー。

もうあのノリはなしだけど。

まあそのあとはいつも通りなんだけど…。

少しだけわたしに時間をくれるのが好き。

まあ張りついてたから他の推しの配信にも1番乗りしてしまって、早いねーって言われました。

それは申し訳ない。

すみません。

まあ推しは多くてもいいのだ。

その方は弾き語りの方だけど、ハスキーな感じのすごい癒される声の方。

なのにわたしはあの声に今は1番癒されるんだよなー。

あとは芸能人で言うと今?少し前から中村倫也さんの声が好き。

良い声。

顔もかっこいい!!!

なんてね。

やっぱり声って大事だわー。

声もだけどトーク力もかな。

今の1番の推しは声というよりトークからかなー。

段々と好きになったパターン。

でもよく聴くと普通に好きな声。

あー良い声の人にもっと出会いたい。

というような声フェチ女のこころの声でした。

読んでくださりありがとうございました。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?