見出し画像

元気が出た話


こんにちは。キムラです。

GW入りましたね。
わたしの仕事はサービス業なので
お仕事はお休み関係なく通常運行です。

みなさまはどんなGW過ごしていますか?


今日の良かったこと
そのいち
嫌なことあって凹んでいたけど
沢山話聞いてもらって
沢山笑ったら普通に元気出た笑。


すっごいありきたりで
小学生の日記みたいだけど、
ほんとそのまんまだった笑

つーか、そのいちしかない(ᵔᴥᵔ)笑




けどさ、人を元気にできる人ってすごいよね。
わたしもそんな人になりたいなって思ったりもするけど、
(烏滸がましい
これはその人が持ち合わせるセンスなのかもね。


気分が無事に上がりましたし

明日はお休みなので

今日は一杯やろうと思います🍻


みなさまもよいGWを🫶



Kimula







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?