見出し画像

第15話 女子

※またまた画像関係ないんだけどww
可愛いからcanvaさん引用しております🥰


いしまる会
第2弾 時を置かずに開催w

めっちゃペースが早いけど
出席率がとてもいいww
(全員で5人だけど)ww

みんなの過去を掘り下げる楽しい会。

何回やっても笑いが起きるし
この日もすごく楽しかった。

私が忘れないようにその場で
特に面白かった言葉、事柄をメモして
みんなに共有してたら
それが恒例になってしまってww

今ではみんな楽しみに←
いしまるメモを読んでくれているww

sonnakotomoarunone
ww

始まる前にはみんなに聞きたいことを
まずメモして準備してるんだけど
なんせ女子だからww

女子ってほんとにおしゃべり上手だから
どんどん話がそれるし
情報がどんどん溢れるし
全部の質問をちゃんと聞けないし
書けないww

でもそれがいいよね。
もう、笑ってるこの時間がほんとに楽しいんだよね。
私にとっては宝物なんだよね。
こんなこと、オンラインでできると思ってなかった。

こんな風に、30歳過ぎてから
仲良くなれる友達ができると思ってなかった。

人生ってわからない。
人生って面白い。
私の世界にまた新しい色が増えた。

きっとこの出会いには
タイミングもあると思う。

もっと早くコミュニティに参加してたら?
もっと早く入会してたら・・・?

キッチンカーの彼女からの連絡に
答えていなかったら・・・?


それを思うと、
私にとって今のこの時が
全部良いタイミングで回ってきたのかもしれない。

1人で独学で苦しんでいた過去があるから
今をもっと大事にできるし
1人じゃないって思える。

もらったgiveはgiveしたい!
こう思うのも
先に自分が周りの人にgiveしてもらってるから。

いただいたgiveは
私のできる範囲で
たくさん返していきたいと思う。

SHElikesに入会して良かった。
勇気を出してコミュニティに参加して良かった。
勇気を出してDMして良かった。

全部自分の「行動」次第。


流れは変えられる!


つづく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?