見出し画像

面白いのと・長いのと…

8月2日の満月はとても美しかったです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今回は篠原涼子さんが主演を務める ウェディング・ハイからの
懐かしのダ・ヴィンチ・コードを見てみました。
※ウェディング・ハイは、構成が面白い!
初めはこの映画 大丈夫か?と不安になったりしましたが…
そんな不安も俳優陣の演技が最高で、そして笑わせる!笑わせる!
結婚式もいいもんだ~♬ なんて思ってしまった!
※ダ・ヴィンチ・コードは 昔に一度見て久しぶりに再度見ましたが
とにかく長い!途中から あ~そうだった話が長くて長くて…
でも 宗教というものについて考える事のできる作品であるなぁ~と改めて思いました。
真実なのか そうでないのか 何を想い 何を信じるのかは
すべて自分次第です。
それにしても 長かった…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?