見出し画像

クルマ用Lightroomプリセット Vol.1

このnoteでは私が普段行っているLightroom現像の工程を公開します。

今回は”撮って出し”からヘッダーの”完成”までの現像工程を解説付きで説明していきたいと思います。

愛車をカッコよく撮影して、PCやスマホの壁紙にしたり、印刷して部屋やガレージに飾ったりできたら素敵ですよね。
でも、なかなか思ったように撮れないとか、編集しても上手く調整できないって感じたことありませんか?

そんな方々へコツや抑えるべきポイントをこれから紹介していきたいと思います。
このnoteはその第一弾となります。
逆光、半逆光の際にうまくハマるプリセットになります。

before / after

画像13

画像14

1.”撮って出し”を眺める

現像じゃないじゃん!って思うかもしれませんが、大事な工程です。
”撮って出し”はこちらです。

ここから先は

1,662字 / 12画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?