見出し画像

初めまして。

やっと念願のnoteを始めることが出来ました‼︎


では、簡単に自己紹介をさせていただきます。

私たち「かりすま〜ず夫婦」は、吉本興業でお笑い芸人をやっております。

矢沢永吉&浜崎あゆみ ものまね夫婦芸人

※ 芸人活動についてご興味ある方は『かりすま〜ず』で検索下さい。


そんな芸人夫婦が、ある想いを抱き、昨年11月に結婚相談所『K&Mハートフルマリッジ』を開業しましたので、


夫婦マリッジカウンセラーとして婚活支援活動開始


開業の事や、婚活の事、夫婦の事、結婚相談所の事、マリッジカウンセラーの事などなど、これから書き綴りたいと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。



⭐️かりすま〜ずの結婚相談所
K&Mハートフルマリッジ
https://1link.jp/kmheartful

⭐️【公式LINE始めました】
1分で分かる「婚活診断テスト」付き
https://lin.ee/D1UHxBE




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?