見出し画像

はじめまして

初投稿になります。
ずっと気になっていたnote
文章を書くこと、アウトプットすることが苦手なので
練習がてらに始めて見ました。

自己紹介
名前:麻里亜
年齢:22歳
仕事:SE
子供の頃ら音楽が好きで、ピアノにサックスにホルン
最近はギターも始めました。
アニメや漫画も好きでオススメの漫画は「ハイキュー」!

今年新卒でITの中小企業に入社しました。
文系大学だったのでプログラミングは未経験、
周りに遅れを取らぬよう毎日必死に勉強しています…!

これからnoteでは
・プログラミングで学習でのアウトプット
・独り言
を主に投稿していく予定です!

新卒で入ったばっかりの会社ですが、
将来的に自分のキャリアアップなども考え
転職もできたらなと思っているので
その辺りも書いていこうかな…なんて

ご覧いただきありがとうございました

#自己紹介 #はじめまして



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?