見出し画像

309.やっぱり、書きたい時に書くのが一番いい。

2021/05/03

1月ごろからnoteの毎日投稿を始めてみたけど、4月末で止まってしまっていた。初めは何を書こうかとワクワクして毎日何かの楽しみを探していた。

僕はこのnoteでマネタイズをしているわけでもないし、今後するつもりもない。だからこそ、毎日投稿が重荷になっていた。

僕のnoteの目的は自己理解とアウトプット。
べつにこれをしなければ誰かに迷惑がかかるなんてこともない。書いたことに対しての評価が欲しいわけでもない。

自分が本当に形に残したいことがあった時にこのnoteに書き残したい。最初の使い方に戻そうと思う。人生で行き詰まった時、何かをシェアしたい時、理解を深めたい時、そんな時に使うのが僕に一番合っている。


#社会人
#二年目
#note
#人生
#言語化
#アウトプット
#自己理解
#日記

とにかく動き続けます!!