デジタルデトックス3日目


こんばんは



本日で #デジタルデトックスチャレンジ3日目  です。

変化はというと…


一人でやるのとチームでやるのは全然違う!ということです。


一人で挑戦したときの私は

5日目くらいに

”誰も見てないしまあいっか”

”二度寝しちゃお”

とか、甘えて怠けてました…(笑)


でも、何人かで挑戦すると、


”さぼっちゃだめだ”

”〇〇さんも頑張ってるし、私もやらなきゃ”


って、意識が全然違うんです!!!


あと、人間って

ルーティンまで落とし込むためには

最低でも2週間、長くて1か月は続けないと

当たり前な習慣化まで落とし込めないみたいです。


しかも1日さぼるだけで

そのまま緩んでしまう確率が、めちゃくちゃ上がるみたい。こわ



#継続は力なり


”やらなきゃ”

ってマインドから、

”やらなかったら気持ち悪い”

まで落とし込みたいと思います。





とりあえず、#デジタルデトックスチャレンジ をやってみて、

睡眠は深くなった気がする。

アイディアが浮かびやすくなった気がする。

気がする…


気がする…だけ(笑)


実際変化はそこまでわかりませんが


とりあえず気分はいいです。(笑)




あと、同じ方向を向いた方と

毎日報告しあうから、楽しい。(笑)

意識は高まります。



それだけでもプラスです。


引き続き、#デジタルデトックスチャレンジ

続けていきます。






おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?