デジタルデトックスの慣れ


こんにちは



デジタルデトックスするぞー



ゆーて


その、熱意も慣れてきた



危険!!!!!








私、デジタルデトックスチャレンジとかしてたんだけど、それもね、


それにも慣れてきて、


今日やりすぎたから

明日調整したらいいや〜






って、、

甘えが出てきて、、





また無意識に画面を見て

考える時間を増やしてる






危険ね、






無意識って1番危険よね。





終わりがないものね








そして、


ここ数日


体と心と脳が一気に疲れてると

感じてます



スピリチュアルどうのこうのではない。


天体がどうのこうのではない。



ただ自分を監査しきれてないからだ。


自分を知れてないから

無意識に体も心も脳も

使いすぎて疲れてしまって


ずっと眠いという現象が起きてる




生理の時は大体眠いけど、

それもさ、

周期的なものでわかってるのだから

(私は生理が決まった日にくるからね)


無理しないようにエネルギーを分散したらよいのに。。



無駄が多すぎで余裕無くして

自分で自分の首を絞めていましたね。



反省。







焦らずのんびりでいいじゃない。








疲れたってことは

無理してるんだよ







いい加減気付けよ。自分。







てことでしばらくインプットより

アウトプットに集中しますね。






脳も体も、心もお腹いっぱいで

疲れ果てておる笑





今日も素敵な1日を〜



またね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?