デジタルデトックス7日目



こんにちは



あっという間にデジタルデトックスチャレンジ7日が経ちました。




人間2週間以上経たないと習慣化されないみたいで

(一般的な数字で、私は1か月ほどかかる…(笑))


まだそんなに何かが変わった実感もなければ

よくわかんない感じです。(←馬鹿正直すぎるだろうよwww)



でも、確実に意識は変わったかな?


一日の最後にスクリーンタイムをスクショして

デジタルデトックスチャレンジ仲間に共有するんだけども、

10時間以上になってたら、「あ、やりすぎたな…」ってなるのね。


仲間がとても真面目でね、

一日4時間の人もいるの!!!!

みんな基本8時間以内を意識していて、

言い出した私が一回も8時間以内になってないwww




そんなだめだめ主催者なのに

みなさん


「デジタルデトックスチャレンジ参加してよかったです!」

「寝る前に時間を確認すると明日はもっと意識しようと思えるし、

規則正しくなりました!」


などなど、


皆さん嬉しいことを言ってくれて、

声掛けして良かったって思いました。


会ったことのない方と毎日確認連絡を取り合い

意識を高めて

いつの間にか絆ができている。





ほっこり


















今日で最後ですが、私は変わらず

続けようと思います。




気になる方は

私のInstagramのメッセージを送ってください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?