見出し画像

はじめまして!韓国在住コンテンツプロデューサーのmisatoです

数多くのページの中から
私のnoteを見つけてくださり
ありがとうございます!

はじめまして☺️
韓国在住コンテンツプロデューサーの
misatoです

普段は、講師・著者さんのオンライン講座作りの
サポート、プロデュースをしています

noteでは『私の第二の人生への挑戦体験談』
赤裸々に発信しています😚

私は一度きりの人生、いろんなことに挑戦して
自己成長していくことに情熱を持っています


……とは言うものの

実は、30歳を過ぎるまではボーッと
当たり障りのない生き方をしていました

特に大きな挫折はないけれど、平凡な人生

でも、ある経験によって
それが180度変わりました

・好きを仕事にするなんて私とは無縁の話
・『幸せ』をいつも外側に求めて生きていた

そんな過去を

・好きを仕事にして自由なライフスタイルを送る
・私が私を幸せにする選択をする

という現在にシフトする
大きな転機となったのは

一時は『人生の汚点』と思っていた離婚

この経験がなければ今の私はありません

もし今、あなたが
『私の人生なんてこんなもん』
と思っているとしたら

私のnoteの中で
『もっと自由で幸せに、
自分をアップデートしていくヒント』

見つけていただけたら嬉しいです☺️

ぜひ!そうなれるように
noteを書いていきますね✨

このnoteが、あなたがあなたの人生を
より好きになれる一助になれたら幸いです

ぜひ、スキ❤️とフォローも
よろしくお願いします😊


武田美里プロフィール

・名前:武田 美里(たけだ みさと)
・出身・居住地:山形県・韓国
・仕事:講座プロデューサー、無形商品の作り方サポート
・好き:本屋さん巡り、カフェ、ヨガ、香り
・苦手:注射、ネズミ
・人生のテーマ: 
自分の思い描いた人生を生きること
・経歴:
広告代理店営業5年、事務8年、韓日翻訳4年、2023年8月起業
・著者や講師のサポート実績20名以上


山形県生まれ、韓国在住5年目

韓国の本屋さんが大好きで、
本屋さん巡りが癒し♡

お米で育ったからか?日本一時帰国で
真っ先に食べたいものは🍙です😂

36歳の時に『好きを仕事にする』を目指して
ノービザで渡韓
韓国就職にチャレンジしました

そこからは第2の人生、
自分の幸せを人に委ねることなく
私の幸せは私の手で掴み取る♡
と思って日々を送っています

定期的に行っている
限定イベントや無料セミナーのご案内は
メルマガ読者様限定でご案内してます

あなたも私と同じように
もっと自由で幸せに、
自分をアップデートしていきたい
と思っていたら
ぜひ登録してみてくださいね♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?