え!?渡辺健?渡部健?どっち!?あとまだマスクしてる馬鹿へ


 まーた間違えたわ、つかどれが正しいの?もう渡辺健の名前を間違い続ける呪いにかかってるとしか思えまいて。え?「健」?「建」?清水建設?

ま、言いたい事は伝わったからヨシとすべきか・・・やはりあの鼻くそ野郎にバリカン入れてやりてーわ( ・ิω・ิ)

 今・・・引越しから帰ってきて風呂入ってゆっくりしてるんですが、やはり真夏に引越しはやるもんじゃねーわ、

つかいつまでマスクつけてんだ馬鹿どもは


どんだけ脳みそ沸いてんだよ日本人は自分に自信が無くて顔隠すのが得意なんだから来年の冬まで付けてろよ・・・しかもお前ら程度の奴らなんか炎天下で作業するわけでもないのに体動かす訳でもないのにマスク熱中症かかるとか全く意味わからん。どんだけ体腐ってんだ恥を知れ。年寄りも同罪、容赦はしない。若いときに腐って体使わなかったツケが今きていて面倒見ろとか自業自得の極みと知るべき。もうこの長尾 亮、容赦せん!!

画像2


 つかマスクしてる奴らなんか周囲から刺されるのが怖くて付けてるだけってのが始末が悪い。だからマニュアルどうりしか仕事も行動もできない、勉強しか出来ない頭の悪い無能は始末が悪い。テメーらみてーな脳みそフランボワーズ野郎が仕事ダラダラやったりして私利私欲で生活残業してる事実・・・もう犯罪者だろそれは。

よしわかったこうしよう、これをマスクしてる人に捧げよう

画像1

ドラクエ3の公式ガイドブックに載ってた

「鉄仮面」 買値 3500G

・・・をくれてやんよ( ・ิω・ิ)

 これでどうだ!?守備力プラス25だぜ!?ファミコン版ならゾーマまで最高防御力よ。

まぁマスクして表情わからねーなら仮面被ったってかわんねーだろ?髪を青や緑にしてる奴らもとりあえずこれかぶっとけよ・・・鉄仮面みんなつけたら警察官は片っ端から職質しないといけないから大変ね( ・ิω・ิ)

 明日は企業の引越しかぁ・・・いつ休もうか・・・前回クソフェミに喧嘩売り切ったのに俺を殺しにこねーなぁ( ・ิω・ิ)

⚫ 2020年6月26日 金曜日 長尾 亮 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?