見出し画像

コーヒーブレイク〜逆転の発想〜

おはようございます😃


昨日ぼーっとネットニュースを見ていて、クスッと笑える記事を見つけたので、シェアします。


銚子電鉄、昨年度の売り上げが6年ぶり黒字 「まずい棒」など売り上げ好調


ん?まずい棒?

まずえもん…


「まずい…もう一本!」というセリフを駆使。社長や車掌出演のPVを公開!…。


銚子電鉄が初めて制作する映画「電車を止めるな!」🤣


ちょっと面白すぎるんですけど!!!


プロデュースしているのはたきびファクトリー?


で、検索して出てきたインタビューがこちら。

https://synapse-magazine.jp/marketing/2005terai/


ついでに、全然関係ないけど、般若心経ビートボックス。

赤坂陽月さんとは?


なんでも逆転の発想でモノゴトを探していくと、面白いんだな。


逆転の発想、面白い!


そう思いました。


昨日、ちょっとしんどいことがあったので、笑える、面白いネタを探してみました。


ここまでお読みいただき、ありがとうございました✨✨✨











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?