見出し画像

あの時があるから今がある

5月はあっという間に過ぎていってしまった。

夏のような暑さ?
6月?梅雨の時期?
と少しテンションが落ちてしまいがち。


そんな時こそ今までを振り返りたいと思う。
あの時を振り返った瞬間と
小さなハートも登場します。


こんな事を言ってくれた。
「尽くして愛する事を誓う。」
目の前にいる訳でもない

ただ、
心からの声が聞こえてきた。
この瞬間、私はある時のことを思い出した。


目の前を女性が
私の目を見ながら通り過ぎていく。
隣に立ち止まり、数秒の沈黙

これがスタート地点だろうか。
この日から色々な事があった。
悔しいとなぜか思った日々や見てもらえなかった事


そしてあの時だ。
広々した場所には人々が海辺を楽しんでいた。
その中に小さなハートが浮かんでいた。
共に遊び、話をした。

まだまだ浮かんでいるだけと思っていた瞬間だった。

あの時、あの場面で
気持ちを伝えてよかったと改めて思った。
そんな私たちに今月はちがったイベントがやってくる。
週末が楽しみでしかたないのだ。

なにがおこるのか、きっと想像を越えるほど考えてくれているだろうと。。。


浮かんでいた小さなハートは、
すでに一枚の紙に貼り付いている。


思った時に書く。
書き残す。
そんな私のnote
今後とも宜しくお願いします!

☆本日はここらへんで☆