見出し画像

満開までもう少しの桜と私の桜

どうも!!

本日は桜について話したいと思います。
桜といっても
2種類の桜を見てきましたのでぜひお読み下さい。


都内ランキング上位のお花見エリアへ向かった。
花見すら何年ぶりだろうか。

長く続く道を歩きふと思う。

満開までもう少しの桜。
それと私の隣には、
笑顔と可愛らしさがある綺麗な桜が咲いていた。

蕾が少々あったとはいえ、
贅沢な花見である。


その笑みと可愛さは
これから満開になるであろう桜と同じだと感じた。

桜は私を見てこう言った。
「何があってもついていきたい。
桜のままであり、桜らしくいれる。
今以上に楽しくいれる。」

今日この瞬間、私と隣で咲いている桜は
満開を迎えることとなった。

次はどのような花が咲き、どのようなものと重なり合うか楽しみでもあり幸せでもある。



それでは本日はここらへんで。。