見出し画像

はじめまして‪‪。

こんにちは、京(ことみ)です。



今日からゆったりのんびり、
わたしの趣味や書き留めたいことの記録として
このノートをはじめることにしました。

初投稿なので、ちょっとだけ自己紹介を。

・2001年生まれの大学3年生

・清原果耶ちゃん 南沙良ちゃん 草野星華ちゃん
    この3人を推しています

・小説や映画、ドラマなどがとてもすきです

こちらのリットリンクに
TwitterやInstagramなどのSNSアカウント含め
いろいろをぎゅっと纏めています。


ちょっとした日記のようなことを書いてみたり
すきなものについて語ってみたり
ゆるりと載せていきたいな、と思っています。

是非、覗いてくださると嬉しいです。


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

#スキしてみて

529,171件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?