見出し画像

香水


ちなみにこれ聞けていますか?

聞けないようであれば教えてください!😣



瑛人さんの香水という曲を歌いました。

シンプルなメロディ、サビがとにかくキャッチャーで可愛らしい曲です!

よかったら聞いてください(^^)

ちなみに僕人生で一回も香水買った事がなくて、なんなら香水つけてる男があんまり好きじゃなくて笑

女子うけも悪いように感じます。

柔軟剤の匂いで十分な気がするのは僕だけでしょうか。

まーでも、結局イケメンだと許される感じありますよね笑



最近日本ではまたコロナの感染者が増えてきて、なんだか心配ですね、、、

日本行きのチケットは予約したものの、本当に帰れるのか。

先のことは誰にもわからないですが


ただ僕が帰れるかどうかなんて、どうにでもなる問題なので、

一人一人が気をつけてコロナ乗り越えましょう!✨

一日でも、はやくワクチンが出来ていつも通りの生活が戻りますように!^ ^


seikatu

踏ん張り時


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?