お久しぶりです。【近況報告】

お久しぶりです。

というかお久しぶり“すぎ”です…

いつのまにか初投稿から約1ヶ月も経ってました。

初投稿に26いいねもついててびっくりしました、本当にありがとうございますᙏ̤̫͚♡

私はといいますと、

最近よく思うのは

“どこまでが愛でどこからがわがまま”かということ。

私は承認欲求も高いし依存体質なのでとことん愛してもらわないと満足できません。

校外学習が近づいてきたある日のこと。

班の人数は4〜6人男女混合。

よく話していた可愛がってくれる女の子たちのグループに私は入れてもらえませんでした。

いわゆる“イツメン”とやらに含まれていなかったようなのです。

私は自分で言うのもアレですが

クラスのみんなからたくさん褒めてもらってちやほやされる学生生活を送っていました。

承認欲求が高い私にとってもう楽園でしかなかったです笑

ですが、ところどころ不満も出てきてしまったのです。

イツメン扱いされてなかったのもその一つ。

愛すなら、好きと言うならとことん愛してほしい。

こう考える私からしたら、その子たちの私に対する思いは中途半端なものでした。

ですがその子たちに悪気はないのです。

なぜならその4人と私はとても席が離れてて話す時間も圧倒的に負けるからです。

新学期あるあるではありますが、イツメンとして扱われていなかったことに私はすごくショックを受けたくさん泣いてしまいました。

こんな私はわがままなのでしょうか…

最近、愛とわがままの違いがわからなくなってしまいました。

人生ってやっぱり難しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?