見出し画像

〜不倫、浮気〜

おはようこんにちわおやすみ!!

3回目です!緊急事態宣言も解除され、仕事や学校が始まってきました。気を緩めずに自分の命を守ることが、誰かの命を守ることにつながります。無理せずに明日も頑張っていきましょう💪💪



ということで、今日はニュースにも出てるように不倫やら浮気について話していきます☹️

一般化的には悪いイメージしかないですよね。ちなみに僕はしたことも、されたこともありません、、(察してください、、)

なぜ、不倫や浮気をしてしまうのか、、、、、、もちろん不倫や浮気などはいけないことでしないのが当たり前、結婚やお付き合いするっていうのはそういうことだと思います。

でも、頭で思うことはいくらでも止められます。不倫や浮気などは心で思ってしまうことなんです。彼女にない事や旦那さんにしてほしいことをしてくれる人はいるんです。その部分を見てしまうと「恋」が生じてしまうんです。心で想うことは止められないんです。人間て単純で寂しい生き物なんです。それでも必死に生きて自分のために人のために仕事や家事や育児をしてるんです。やってしまった事に変わりはないし、責めるならとことん怒って責めればいいんです。結婚や付き合った人にも責任があります。自分にも怒って疑ってみてください。不倫や浮気がいいとは言ってません。でも、そうなった理由や原因は必ずあると思います。1つの事にフォーカスしすぎないで1歩下がって物事を見てみるとまた考え方や捉え方が変わってくるのではないでしょうか🙄

車の免許を取るときに、事故は絶対にしちゃダメです🙅‍♂️と言われますよね!でも事故を起こしてしまいます。それはなぜかというと人よりも早く走るというメリットを見つけたからです。そのメリットを取ることで事故を起こしてしまうんです。逆に不倫してる方が楽だという方もいます。

自分の家は生きづらい、居心地が悪いと思えば不倫や浮気に走るでしょう。


なので、僕が一番言いたいことは

大人になる前にたくさん恋愛しろ!!ということです!

いろんな人とお付き合いをして自分にとってどんな人が合うのか、どういう人とだったら幸せになれるのかを判断することができます。もちろん遊び人だとか、チャラいだとか言われるかもしれませんが、1回1回きちんと向き合ってお付き合いする分には何も言われませんよね?笑

そんな他人の意見に流されていたら

この先何もできません!!!!

なので今後、浮気や不倫をされたくなかったら

たくさん恋をするべきです!!!!


今日の一言#でも不倫はしてみたいと思う、、、



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?