見出し画像

#17【はった写真Library】突然のGW京都レポート Part.1

前回


そうだ京都へ行こう

GWが始まって、カメラ先輩と会話して決めたことが、
そうだ京都へいこう、だった。

カメラを持ったし、とりあえず京都に行ってスナップをしようという算段だ。
ホテルもちゃんと決めずに京都へ新幹線に。
ホテルはしっかりとって向かったのは、伏見稲荷大社だった。


あれも
これも
全部鳥居

ちなみに、その日の夜にも訪れた。
地元で見ているような神社とは規模感が違い、京都に来てよかったと思った一つだった。

ライトアップもきれいだ
稲荷はきつね。荘厳。
何かが出てきそう。今ならポートレートも考えてしまう。

渡月橋へ

その日のお昼は渡月橋へ。
GWということもあってかなりの人手。
ポートレートする人もいれば、浴衣や着物を着て観光する人も多く、
観光地、って感じがしてとても良かった。

こうやって黄昏るのもあり
渡月橋もよい
すごい顔で覗いてる

今回は伏見稲荷や渡月橋を観光したが、実は本命は別にあった。
それは翌日。次回のnoteでお伝えしていこうと思う。

次回


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?