見出し画像

旅日記(大阪なんば編)

 皆さん、お疲れ様です。
先日の菊花賞の時、前泊したのでその時の戦利品など投稿します。

まず、これは関係ないんですけど 、たまたま入ったコンビニで発見!

アーニャアメ

 アーニャ可愛いですよね。
パインアメを作っている会社の製品のようです。限定品なのかな。
味も美味しかったですよ!

 次に難波に行っている途中に、そういえばクライマックス大阪ドームでしてるからロッテグッズと山本由伸グッズ帰るかもと思い、急遽大阪ドームへ
試合にはだいぶ前でしたが、大勢のお客さんがいました。
購入したモノはコレ

山本由伸選手キーホルダー
佐々木朗希選手のクリアファイルと下敷き(同じデザインだったのでクリアファイルのみ写真撮りました)
山本由伸選手マフラータオル
佐々木朗希選手マフラータオル
佐々木朗希望選手ボールペン
ロッテのスヌーピーとコラボの缶バッジ

以上をゲット! やはり山本由伸選手のグッズは売り切れが多く桁違いな人気です。

 さて難波についてまずはウインズへ直行!
あっその前に神戸のウインズに寄ったのですがそこのUMACAの抽選で下のボールペンをゲット

ボールペン

 そして難波でも同じようにくじが引けるかなと思いUMACAポートんいカードをかざしたけどさすがにダメでした。
 ただ別のクーポンが表示されていてそれを印刷し交換所に行くとこれをゲット

めがね型ルーペ

 近視で眼鏡をかけている私にはかけてもよく見えないため、帰って母に渡してみると「とてもよく見える」と大喜びだったのであげました。

 ウインズで富士ステークスを購入しモニターで観戦。軸馬が3着でしたがワイドと三連複が当たり幸先よし!

 次に地下街を通り、ブックオフやドンキに寄ったあと
ジュンク堂書店へ

 ここでは購入したい本があったので2冊を購入(一番欲しかったものは在庫がありませんでした)
 何を買ったかはまた別の投稿にて

 さらに今まで行ったことのなかった心斎橋パルコのリラックストアへ

 色々なリラックマストア行きましたが、店によって雰囲気や置いている品物が違ったりしますね。在庫の関係とかでしょうか。こちらでは他では見かけなかった鍋とかがありました。

 こちらでの購入品は以下のモノです。

防水加工シール

 前に書いた防水シールと缶バッジの店で防水シールもいいなと思っていたところで発見。即購入です。水筒に貼ろうかな。

靴下3足

 あと靴下3足。前に別のリラックマストアでも買いましたが、その時はなかった柄があったので購入。1足380円で3足1200円なら3足買うしかないでしょ!

 リラックマストアを後にしていよいよ本日泊まるホテルへ。
どこへ泊ったかはメンバーシップあるいは有料にて。
ホテルの部屋や近くの買い物などオススメのところを書きますので気になる方は是非見てください!
ではまた!

ここから先は

1,043字 / 9画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?