見出し画像

新曲届いた!

 皆さん、お疲れ様です。
帰ったら予約していたものがAmazonから届いていました。
買ったのはコレ

 今回のシングルはなんと名探偵コナンの映画の主題歌になっているんですよね。

 GWに城巡りしてたので毎年見ているコナンの映画まだみてないんですよ。

 どちらのファンでもある私としては意外な組み合わせだなって思います。

相思相愛はラジオで結構流れていたのですでに歌えるくらいにはなってます。残り2曲を含め今日は鬼リピします。

 あと余談ですがaikoさんの曲はシングル曲よりもカップリング曲やアルバム収録曲の方が好きだったりするんですよね。なんでこの曲シングルじゃないの?って曲たくさんあります。

 今回ライブのBlu-ray付を買いました。この中では個人的には「気付かれないように」が好きでオススメです。

皆さんもこのアーティスト、オススメだよって方がいればコメントで教えて下さい。聞いてみます。
ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?