見出し画像

激むずイベント発生

 皆さん、お疲れ様です。
信長の野望出陣に激むずイベントが始まりました。
それがこちら

 三県周遊とはなかなかハードル高いですね。
何処へ行くかの中身はこちら

 知らないところが何か所かあります。
出来ればチャレンジしてみたいところですが、コンプリートするとオリジナルアクリルスマホスタンドがもらえるそうです。

各県に450個配布されているみたいですね。どれだけの人がチャレンジしてもらえるのかさっぱりわかりません。期間はすでに始まっており5/9までです。たまたま行く予定があるところもるのでチャレンジしては見ますが全部行けるかどうか。

 その辺の難しさはプレミアムプランで書こうと思います。
チャレンジされる方一緒に頑張ってみましょう!
ではまた!

ここから先は

823字

プレミアムプラン

¥1,000 / 月
あと27人募集中
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?