見出し画像

紙飛行機

あの日 未来図で作った紙飛行機は
どこまで飛んだかな
たぶん 誰かが拾い上げても
わかんないだろうね

何でも描いていいって
許されていたけれど
空にルールなんかないって
思い込んでいた

画用紙にしようか
世界地図にしようか 試しにさ
内緒でもう一度 私たちだけで
紙飛行機 作ってみようよ

私たちは今 何色に染まって
見えるんだろうね
それで 大人になれるなら
間違いでもないけど

何でも描いてしまったら
一つになれないかな
夏が過ぎる度に
まだ夢中って思える

重ね合わせようか
繋いでみようか 悩んでさ
内緒でもう一度 私たちだけで
紙飛行機 飛ばしてみようよ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?