見出し画像

スタンス

しまいに君を抱くのはもう お決まりで
伝えきっていない想いは 胸にもたれて

閉めきった部屋 飲み干したビール
酔えない会話 今日もやり過ごすように

会えない日々は 誤解もせずに
もどかしくなる 馴れ合いすぎたスタンス

にぎわう街の木洩れ日を 浴びながら
交わっていくふたつの影 ゆれるソファー

病みついてしまう互いの癖
不意にかみあう視線は気まずくて

疼きだしたこの身にまかせる
不安にかられる心 ごまかして

君にそそぐ涙はもう 涸れたかな
僕のすべて 見逃しているんだろう

途方にくれてみたいんだけどさ
どうしようもなく 馴れ合いすぎたスタンス

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?