見出し画像

プロペラ

そう繊細に考えなくていいよ いつまでも
たいしてそんなに思いつめてないから けど・・・

後悔なんかしてないよって 強がりに見えるかな
意外と本音は まったくの青空

飛行機雲 乗っ取って 君を追い越したい
後ろ歩きで行く 君の視界外に
手の鳴る 彼方へ

そっぽを向いといて心配しないで もういいよ
ほっといたくせに気にかけないで だって・・・

昨日の続きはつまんないって そのまんまなんだから
自然と不自然な くったくのない笑顔

タイムマシーン 乗っ取って 君はどうするつもり?
明日を振り返りながら
あたしを見ていてほしくないんだけどな

そんなとこにいないで 並んではぐれよう
思い出の隙間を行ったり来たりされちゃ はがゆくて

飛行機雲 乗っ取って 君を追い越したい
後ろ歩きで行く 君の視界外に
手の鳴る 彼方へ

あなたの声がしない
手の鳴る 彼方へ

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,828件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?