見出し画像

心揺れ動く

ぽつぽつです。

今日はMacBookからではなく
iPhoneでの初投稿。

今日も相変わらず仕事どうしようか
やっぱり戻って頑張ってみるかと
ぐるぐるぐるぐる。

自分を変えないと会社ではやっていけない
ただ今まだメンタルがましなのは
社用スマホを一切気にしなくていいように
してるからっていうのはある気がする。

これがまたじゃんじゃん鳴り出すと
わたしは再び落ちてしまう気もする。

体育会系な働き方はやっぱり合わない。

今日はそんなことを考えながら
夕方ハローワークに行ってみるかと
化粧だけしたんです。
ただ化粧がおわると外に出る準備を
するのが面倒になり結局家にいました。

せっかく化粧もしたし
外には出ようとしたんですけどダメでした。
おなかはぐーぐーなってるのに
自分を大事にできてないなぁなんて思いながら

わたしは不自由なく暮らしたい。
欲しいものを買うときはそんなに躊躇せず
ネイルをして仕事がしたい
そんなことを思って転職したのに
実務の複雑さに圧倒されている

あー自分って何もできない人間じゃないか
教師が世間知らずって言われるのも仕方ない
分からないことをそのままにしてきたツケ

このままでいいのか?
これは変わる自分を変えるチャンスでは?
心は毎日揺れ動いています。

自分の欲ばかり。
なんて矛盾した人間なんだ
ただのわがままじゃないか
なにもやり通したことないなら
今やってみたらいいのに

こんな自分がいやになる
なにを頑張りたいのかも頑張りたくないのかも
分からない


餃子食べたい。

明日はましな日になるかな。

みなさま今日もお疲れ様でした。


ぽつぽつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?