見出し画像

感情

友達と遊んだ時に言われた言葉

「何を考えているか知りたい」

正直意外だった。

自分の感情にそこまで興味なかったから。

だから自分の感情に興味を持ってくれる人がいてくれてうれしかった。

だからもっと自分の感情を大切にしたいと思った。そうやって思ってくれる人がいるなら。

今でも自分の感情を表に出すのは苦手だ。考えとかはすぐにまとまるし、必要に応じて話してるけど感情は…。

noteを通じて少しでも自分の感情を大切にして発信するのが得意になればいいと思って始めました。何を話していくかもどれくらい続くかもわからないけどよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?