見出し画像

「親孝行」...これからの自分時間の使い方(最終回)

みなさん、こんにちは。

前回の続き、親孝行について。

他の方々はどんな親孝行をされているのか⁈

そう思い色々調べてみました。

結果としまして、みなさんほぼ同じようなことを考えられておりました。

(以下Google調べ)

①年越しを一緒に過ごす。
②初任給でプレゼントを渡す。
③親とお酒を一緒に飲む。
④正月やお盆、GWなど長期で休みをとれる時に顔を出す。
⑤月に1回でも電話をして話す。
⑥一緒に旅行に行く。
⑦結婚をする。
etc..

おそらく、みなさん多少の差異はあれど同じような気持ちで俗に言う「定番」のことをされているんだなぁ...

あっ、そうそう、今回のテーマであったこれからの10年間、これまでの親孝行と違ったことをしていこうと思った件なのですが。。

(結論)

今までと大きくやることを変える必要はなく、この気持ちや行動を今まで以上に高めていくことが、1番いいのではないかなと今思っております。

画像1

あとは私自身も健康でいること!ですかね。

さぁ、今から早速「KOUDO」を起こして参ります。

本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました🙇‍♂️

KK.