note#3タイ サパーンタクシン1

こんにちは

去年のGWは2回目のタイ旅行へ行ってました。(1回目はまた別の機会に記事にしようと思います。)空港は相変わらずのお出迎えの数。今回はタクシーは使わず、地下鉄で市街地まで。全然楽勝でした、40分くらいで着いちゃう

画像2

私の中でタイはかなり発展してる国の印象なんですよね。昔行った時に比べて、また更に都会になったなぁ、と。女の子もおしゃれな子が多い。今回は色んなとこに行ったので、せっかくだからタイ旅行記を書きます。

今回のお宿はタワー クラブ アット ルブア
Tower Club at lebua

サパーンタクシン駅から徒歩10分

はい、行ってみたかったんです。ルーフトップバーに。パリピしてみたかったわけです。入ったら海外ホテルっぽいアロマの香りが…(あの香りどこに売ってるんですかね?家に焚きしめたい。ダイキンの空気清浄機がフル稼働しそう)

さすが五つ星ホテル★★★★★

フロントもいい雰囲気、スタッフもみんな優しい。海外ホテルのいいところは過度なおもてなしをせず自然体なところ、気さくに話かけてくれるのが良き。このホテルは見ての通り、超高層ホテルなわけで、58階の客室へ

画像1

おしゃれな部屋札

画像3

えっやだ…絶景…

いや、こわ!!怖いわこの高さ!高所恐怖症忘れてたわ。

地震がない国しゅごい、、全然飛び込める感じの手摺りの低さ(飛ばないけど)ちなみにチェックインの時に誓約書を書かされます。事故って飛び込んでも責任は負いませんよと、そりゃそうだ、誓約書さえ書けばバルコニーに出れます。

これが夜になったらまたいい雰囲気のライティングなわけです。憎いやつルブア

画像4

…いや!!ラブホかよ!!!ヤラシイな!

どピンクもピンク、もしカップルでお越しの方はこの雰囲気に耐えられる方にはおすすめします。間違っても交際3ヶ月とかで訪問しないように(いえ、素晴らしいホテルですよ、ほんとに、初々しくても是非行って欲しい)

画像5

下からみたらこんな感じの客室なんですけど、夜は全部どピンクってことなんですかね。想像するだけでセクシーなホテル、ルブアですね。

部屋はほんと広いし、キッチンとリビングあるし、綺麗だし、Wi-Fiさくさくだし、これで1泊1万ちょっと。セレブの仲間入り気分を味わえるコスパの良さ

さて、今回の旅、1番の目的のルーフタップバーシロッカについても書きたいのですが、ホテルのことだけで結構書いてしまったので次回に持ち越し。


#かじこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?