見出し画像

メッセージを受けとめるために

自分の顔に飽きた。

オレはもともと飽きっぽい。
にしても、さすがに自分の顔は飽きないだろうと思ってたら、見事に飽きた。

そりゃ64年も見てたら飽きる。

飽きた。

どうしよう。

整形するのもめんどくさい。
いっそ覆面レスラーみたいにマスクかぶるか・・・暑い。

とりあえず、帽子かぶってみた。

オンラインセミナーや個人コンサルティングでもそのまま。
効果あることがわかった。

「帽子かぶった自分の顔」は、やはり見慣れてない。見慣れてないと、新しいメッセージを受け取れる。ウソ? ホントです。メッセージは、セミナーやコンサルティングの質を高めてくれる。
その瞬間、必要なコンテンツを教えてくれるから。

メッセージはいつも降ってきている。
目に映るすべてのことはメッセージ。

問題は、それをきちんとキャッチ、受け止めているかどうか。
日常にいると、受け止めるのが難しい。ルーティンやってると。

ぼくはね。ブランドにせよ、個人の仕事にせよ、ジーンがコントロールすると思ってる。ブランド・ジーン。

あ。リンクしたけど、買わなくていいですからねー。どんなものか、見ていただくだけでいいので。
あ。ブログで解説してた。


ともあれ、メッセージは「キミ、こうしなさい」という指令なんですね。
だからその通りやると、うまくいく。うまくいかないはずがなくて。

でね。

「顔に飽きた」

というのも、おそらくジーンのいたずらだと思うずら。

「ちょっと目先、変えてみなよ」

ということで、しばらく、帽子かぶります。よろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?