初めまして、黒い過去です。

これからの内容は、専門学校を卒業して就職で福岡の地方から東京へ上京し、今となってはそう思ういますが、

とてつもない経験をした実体験となります。
本当に細かな部分は記載しませんが、今だからこそこうして書き綴る事ができます。

20歳で飲食店へ就職。
就職してからわずか1か月で入院。。
その後1年で計3回の入院。。。
20時間労働を7日連続で最後には自分で救急車を呼ぶ始末。

これはほんの一部の出来事です。
今となっては笑い話に出来るくらいになりましたが、
自分の中に留めておくのもと思い、この機会に至りました。

今は、しっかりと休みがある環境に身をおいています。
しかし、昔の【癖】というものはなかなかとれる物ではなく、
忙しさに対しての【優越感】や、定時で帰る事の【違和感】が
未だにとれる事はないです、、

これは、恐らく一生とれる事がないのでしょう。。

私は現在30代半ば。
同じような経験を歩んできた方がいるのではないでしょうか?

これから、投稿をしていくにあたり、
私は過去に対しての不平・不満は一切ないつもりです。

しかし、今の時代を考えると、この内容は【異常】に
あたる物ばかりかもしれません。

それでも、だからこそ知ってもらいたい。
また、今もしも同じ様な境遇にいる方がいるのであれば、
少しでも助けの知恵になれればと心から思っています。

今回の投稿は以上。。

これを見て、少しでも共感頂ける方がいることを願います。

では、また、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?