見出し画像

美容情報3~輪郭整形編「渡韓整形を考えてる方々へ伝えたいこと」完~


 こんにちは~
Jちゃんです><
 
今日は「渡韓整形を考えてる方々へ伝えたいこと」の最終編
輪郭整形編です!
 
結構長い内容でしたが、ちゃんと記事を書き終えてうれしいです
渡韓を考えている誰かにきっとお役に立てたらと思います♥
 

特に最近友達から
日本で輪郭整形を考えている方々が増えているって
言われましたので輪郭整形についてはきっと話したかったです

 
記事の前に言いたいこと1つ!
輪郭整形、輪郭3点などは本当に危ない手術です。
 

危ないから韓国では一般人はもちろん芸能人も控える手術です。
 

韓国人の友達の中に、K-POPアイドルが通う美容室、メイクショップで働いてる子がいます。

その子が昔言ってくれたことがあります。
 

アイドルも輪郭整形をした子はほとんどいない。
1回だけ、輪郭整形をした女性アイドルグループのメンバーを担当したことがある。
その時、その子は輪郭整形をして3年以上たったのにお化粧をする度、
友達に「オンニ、ごめんなさい。そちらの辺は触ったらすごくいたいので、優しくお願いします」ってずっと言ったらしいです。
お化粧の時、痛みを感じるだけではなく、
定期的にボトックスを打たないとたるみができてしまい(20代のに)、
定期的にクリニックに行かないといけないって言われました。


私は顔に脂肪が全くなくて、頬骨が目立ちますので
輪郭整形をしたいと思ったことがあります。
しかし、この話を聞いて辞めました。
 
 
もし、輪郭整形をお考えになってる方がいらっしゃいましたら
ぜひ、輪郭整形は再手術は絶対しない方がいい
一番危ない手術だと、覚えていてほしいです。
 
 
私的には輪郭整形は絶対やめさせたいですが、
ご希望の方々が多いので、
輪郭整形についてこのブログを通じ、話していきたいと思います。><
 
 


 
 
目次
1. 整形で顔はそんなに変わらない
2. 整形の限界は確かにある
3. 再手術は控える方がいい
4. 二重埋没はあまり取られない
5. 二重整形の副作用で苦しんでる人は一回も見たことない
6. DT期間はクリニックで言ったことより絶対長い
7. プチ整形はバレないけど、ドラマチックな効果もない
8. 韓国で輪郭、両顎は美容整形ではなく、医療手術
 
 
今日は7番と8番でございます♥
 
 
 
 


7. プチ整形はバレないけど、ドラマチックな効果もない




 
輪郭整形は怖い!危ない!って考えるのは当然です。(実際に危ないので)
 

韓国ではその代わりに、プチ整形を選ぶ方々が多いです。
 

私はかなり怖がり屋さんですので
整形手術はしたことがないです(麻酔注射もメスが怖いですw)
しかし、自己管理は大事!だと思う普通の女の子なので(笑)
私もプチ整形は何回やったことあります。
 

私はヒアルロン酸とボトックス、そして輪郭注射をしてみました。

特に輪郭注射は韓国で芸能人が通うクリニックってすごく有名なところがありまして、そこにも行ってみました。(高かった。。。)
私が行ってみたクリニックについては今週か、来週かにまとめる予定です♥
 
 
とにかく、プチ整形について話たいことは
プチ整形は絶対バレない」ということです
私はつい言っちゃうタイプの人間なんで自ら周りについ言っちゃったんですけど(笑)
 
フェイシャルラインボトックスも、輪郭注射も、言わないと誰も知らないです。

 
効果は確かにある!
 
だって写真とか取ってみると、施術の前より絶対盛れるんです!!
 

ヒアルロン酸は他のプチ整形よりは
分かりやすいが、まあああそれはバレないように自分が容量決めますね!
 

だから、自然に可愛くなれる一番いい方法がプチ整形だと思います。
施術も簡単だし、DTも短いし、自分の個性を守りながら、
コンプレックスだけ直せる
。それがプチ整形の長所です。
 

また、維持期間は6ヶ月から1年しかしないので
気に入らなくても、戻れるのも長所
です。
 

でもプチ整形はバレないぐらいの変化しかありませんので、
ドラマチックな効果もないです。
 

だから私のように手術は絶対怖いけど、自己管理はしたい!と思う方や
面接の前とかに見た目を片付けたい!と思う方にお勧めです。
 
実際、プチ整形は結局なくなるし、
大きい変化もないので韓国では整形って感じじゃないです。
ほんとに自己管理?って感じですね。
 
 
輪郭手術は危ないので私的には輪郭だったらプチ整形をオススメしたいです。
四角顎とかフェイシャルラインがプチ整形で解決できないぐらいだったら
その解決方法は確かに整形しかないですが、
ほとんどの、普通の人はプチ整形で、お気に入りの効果を十分見れると思います。
 
+)しかし、成分によって副作用もありますので、成分をちゃんと調べてクリニックを選ぶ方がいいです。
ヒアルロン酸やボトックスはほぼ副作用がないですが、輪郭注射の場合ステロイドを使う注射は副作用ができる可能性もあります。。
わたしが、わざとめちゃくちゃ高い、芸能人がか通うクリニックに行った理由は、
むかし輪郭注射の後、副作用ができた経験があったからです。
 
この内容は今週か、来週に上げる記事で書きます!
(記事のタイトルは「韓国人がオススメする美容クリニック3選」にしようと思ってます(笑)
 
 
要約7:
絶対輪郭整形が必要な場合じゃない、ほとんどの人はプチ整形で十分お気に入りの結果を見れる。

 



 
8. 韓国で輪郭、両顎は美容整形ではなく、医療手術


 
 
タイトルの通り、韓国では輪郭整形、両顎は整形って感じではないです。
その手術過程がすごく危ないからです。
顎の不正咬合がひどい場合ではなければ、絶対控える手術です。
だから、輪郭整形と両顎は
「顎の不正咬合で手術しないと生活が不便」な人が行う「医療手術」って感じです。
絶対、美容整形ではなくて、医療手術です。
 
美容のためにするには危険度が高いです。
 
 
7でプチ整形についてはなしながら、
輪郭手術が絶対必要な人じゃなければ、プチ整形で十分お気に入りの効果を見れるって言いました。
その、絶対輪郭手術が必要な人ってこのように顎の不正咬合がひどい方々です。
 
顎の不正咬合がひどかったら、日常生活の時も不便な場合もありますので、
手術するのはいいと思います。
 
しかし、最近、小顔になりたい!という理由で、
輪郭整形を決める方々がいらっしゃいます。
(私の日本人友達の中にもいます)
 

もし、美容目的で輪郭整形をお考えになってると、
絶対私はプチ整形の方をオススメしたいです。

 
副作用の危険度も高いし、手術結果が気に入らなくても再手術もできない(しない方が絶対いい)。
手術結果が気に入っても、永遠に定期的にたるみ管理をしないといけない。
 
絶対可愛くなれる手術でもないのに、リスクが高いです。
 

だから、私は輪郭整形は
本当に矯正が必要な方々じゃなければ、
しない方が絶対いいと、この記事をかりて言いたいです。
 
美容目的でしたら、フェイシャルラインはプチ整形で十分効果をみれます。
 
可愛くなれるのもいいですが、
やはり健康、安全が第一価値です。
整形はお金で買えますが、健康と安全は失うと二度と返せないものですから!♥
 
 
 
要約8:
顎の不正咬合や、四角顎がすごくて、手術しか矯正できない場合じゃなく、美容の目的だったらプチ整形の方が絶対安全。輪郭・両顎整形は副作用のリスクが高い手術。

 
 
 
 
これで「渡韓整形を考えてる方々へ伝えないこと」シリーズが終わりました!!!
 
ちょっと、わたしの日本語がわるくて文脈やいい方が上から目線に感じれるかもしれないと思い、
記事を書く期間が長くなりましたㅠㅠ
絶対上から目線で書いたわけじゃはありません!!ㅠㅠㅠㅠ
 
ただ、皆様がせっかくお金を払って
韓国までお越しになるのに、
安全ではない結果になるのは嫌だと思い、
美容整形クリニックのスタッフは絶対言わない話をしたかったです。
 

美容整形クリニックの立場では、安全はとにかく、
絶対手術させるのがお得ですので、悪い話は言いません。

 
「渡韓整形を考えてる方々へ伝えないこと」シリーズは
気持ちいい話ではなく、結構重い感じの話でしたが
お読みになった誰かに是非、お役に立てたらと思います。
 

やはり健康!安全が一番ですから!♥♥♥( ´∀` )
 
 
長い話をお読みくださいましてありがとうございました
 
ぜひ、この記事が立ちますように><♥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?