見出し画像

ご挨拶~はじめまして!日本語勉強中の韓国人大学生Jちゃんです~

はじめまして!こんにちは!

韓国ソウルの女子大学生
Jちゃんと申します!!!
(女子大学に通ってません
普通に女性の大学生って意味だけ)


 
韓国で日本語を専攻しています><
この前、日本のこ友達に
日本語で日記とかブログ書いてみたら日本語勉強になれるんじゃない?って
言われてnoteを始めました

 
これから
韓国生活の日記、
ソウルのカフェ、グルメや美容生活等について
書いていこうと思ってます!!!!
 
また、2年間前に休学して
日本で二重整形として有名なP○○美容整形外科で働きました

(コロナでクビになったけどw)

その時、日本の方々が整形について誤解されてる情報が多いと思いました

合わない手術を選んじゃって、台無しになる場合が割と多いと感じました。

折角!!!大切なお金払って!!!韓国までお越しになるのに!!!!
それは行けない!!!!!!!

すごいかなしかった
社員だから、整形のいい情報ばっかり言えるのが苦しかったです

だからnoteを通じて、
自分の情報が少しでもお役に立てたらと思い、
Noteをはじめます!

私はもう仕事も辞めましたし、
すなおで、整形のいい所、悪い所全部言えると思います笑

 
これからは韓国旅行と渡韓整形の情報をお届けします!
日本語が下手でも頑張るから!!!!
下手な日本語は勘弁して!!!!!!!!w
 

美容整形外科で働きましたし、
日本人友達の整形カウンセリング通訳も結構しましたので
かなり正確な情報を届けると思います。。。
 
読んでくれる方々がいるかわからないけど。。ㅠㅠ
頑張っていきます!

とにかく 、noteの皆様
よろしく!!!!!♥♥♥♥♥♥♥♥
 




+)


うちの猫たちです!



うちの猫ちゃんたちです
3匹飼ってます
名前はビョリちゃん(별이)、ポミちゃん(봄이)、レイちゃん(레이)
うちのやんちゃん達も載せていきまーす♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?