ロックとパンクとバンドと

最近大好きなバンドが悪口言っててむかついてます。こんばんは。

大好きなバンドがプチ炎上(?)した。
マジでくだらない理由。なのに食いつく奴ら多くてTwitter見たくなかった。

あれ原因が銀杏BOYZの曲らしいんだけど、悪口言ってる人たち、確実にその人より銀杏好きじゃないし、曲も理解してないんよなぁ。ってなった。あとDJっていうカルチャーも知らないと思う。(hiphop好きな人間なのでそのカルチャーはちょっとは勉強したことあるよ!)

最近Twitterで〇〇が嫌い、とか〇〇はダサい。みたいなことよく見かける。公共の場で本人の目につくところでそれを大々的にいう意味ってあるのかな。どんな曲聴いててもダサいってことないしその人の音楽を何も理解しないで言ってるのもちょっとわかんない。

でもtiktokで好きなバンドの曲が意味のわかんないダンス付きでバズる嫌悪感にも似てるのかな。それでもTwitterで悪口言うよな人間にはなりたくないよなぁ。

どんなに炎上したり、否定されても僕はこのバンドが好きなことも変わりないし、そのボーカルを尊敬してることには何も変わらないけどね!

ファンでもない人の雑音なんて無視していい!
そんなところが大好きだから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?